人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2003 Christmas Room

2003年の11月下旬からクリスマスにかけて1ヶ月だけオープンしたChristmas Room
ページ全体をクリスマス色に模様替え!

2003  Christmas Room_a0000692_14192133.jpg

今年も一年で一番好きな季節がやってきました。「今年はどんなクリスマス飾りをしようかなあ」と考えるだけで穏やかで暖かな気持ちになります。11月の下旬から庭も部屋の中も少しずつクリスマスカラーに塗り替えていきます。庭のゴールドクレストとコノテカシワ、ローズマリー、ヘリクリサム等の剪定を兼ねて、クリスマスアレンジメントをちょっとずつ増やしていきます。窓辺にはGarland、壁にはSwagやWreath、Sphere等など・・・・・・特にゴールドクレストの葉の香りは素晴らしくて大好きです。
もちろん、冬の庭にも楽しみはいろいろあるのですが、この季節はLazygardenerの頭の中は「クリスマス」一色になってしまうのです。

「クリスマスの楽しさ、いろいろ 」から
「クリスマスの飾り」 「クリスマスの音楽」「クリスマスの本棚」にリンク
2003  Christmas Room_a0000692_14234976.gif

by lazygardener | 2003-11-23 14:17 | 暮らし | Comments(0)